タツボブログ

おすすめの漫画を紹介するブログ

人気漫画「クローズ」のスピンオフ作品【クズ!!~アナザークローズ九頭神龍男~】の紹介【ネタバレ注意】【無料】

 
 
■基本情報■
 作品名 クズ!!~アナザークローズ九頭神龍男~
 作者  鈴木大
 掲載雑誌 ヤングチャンピオン
 掲載期間 2014年3月~
 出版社  秋田書店
 既刊   23巻完結
 
   
 
ザックリあらすじ
 
人気不良マンガ「クローズ」に出てくる九頭神龍男を題材にしたスピンオフ的な作品
 
主人公である「九頭神龍男」は千侍會というヤクザ組織の息子で物語の最初はまだ中学三年生
 
龍男は初めはケンカもしない大人しい性格の少年だったが、次第にヤクザの組長の血が覚醒し始め「日本不良界最強」と言われるようになる。
 
組長の死をきっかけに跡目争いや他の組との争いが激化し龍男も巻き込まれていく。
 
作品の魅力
 
この作品には龍男の他に真木という龍男の世話役のヤクザがもう一人の主人公として存在します。
龍男は学生の不良から成りあがるストーリーで、真木の方はヤクザの裏社会でしたたかに生き抜くストーリーです。
一つの漫画で不良漫画とヤクザ漫画の面白いところを楽しめてお得だと思います。
 
不良にも良いヤツと悪いヤツがいて、龍男が悪い不良をぶん殴ったり投げ飛ばしたりするシーンは爽快で
スカッとします。
 
絵も綺麗でスッキリしているので見やすく、テンポも良いのでストレスなサクサク読めると思います。
ヤクザ漫画は苦手だなと思っている人も是非読んでもらいたいです。
 
LINE漫画で無料で読めます